piroyan's Lablog

実験の合間に思いついた戯言などをつらつらと

<<次の記事 前の記事>>

GMC-4 / FX-マイコン (その3)

相変わらず仕事仕事で、一時期ホコリをかぶりかけていたGMC-4ですが、マイブーム再燃につき、久々に更新にこっ
(「久々に更新」というフレーズが多いような気がするのは気のせいです多分汗)

やっぱり80wordの世界で遊ぶのは良い気分転換になります。


宇宙の侵略者ゲーム
宇宙から侵略者が襲って来た!
宇宙人が4体横一列に並んだ瞬間を狙って撃て!


そう言えば、GMC-4を入手してから動画に上げるのは初めてですね。。
LEDの発光が見易いようにフィルタをかけて撮影しています。
(その為、少し画質が落ちています)

| 実験::ハードウェア | 04:35 PM | comments (0) | trackback (x) |

コメント

コメントする








PAGE TOP ↑

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>

QR CODE

QRコード

PROFILE

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PRODUCTS

LINK

BANNER

piroyan's lablog banner

リンクする際にお使い下さい。
※リンクはご自由にどうぞ。

大きいサイズはコチラ

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

OTHER