piroyan's Lablog

実験の合間に思いついた戯言などをつらつらと

<<次の記事 前の記事>>

障害報告

12月12日18時17分~12月13日11時16分頃まで、当サイトのトップページが
何者かによって書き換えられ、正常にアクセス出来ない状態にありました。

現在は復旧しております。
ご迷惑&ご心配をお掛け致しました。

また、最近更新が滞っております。スミマセンしくしく



過去の障害報告
--
[06/07/20 22:47:19]

7月18日の朝から本日7月20日の朝まで、当サイトにアクセス出来ない、
また、出来てもエラーが表示されるという不具合がありました。

原因は、借りているサーバーのアクセス障害及びHDDのクラッシュによるもので、
一部の記事とコメントデータの全てが消失しました。

現在はバックアップデータを使って復旧しましたが、7月中に頂いたコメントが
消えてしまいました。

書き込みをして頂いた方には大変申し訳ありませんしくしく
もう一度書き込みを頂けると幸いです。。

| 大本営発表 | 11:34 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>

QR CODE

QRコード

PROFILE

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PRODUCTS

LINK

BANNER

piroyan's lablog banner

リンクする際にお使い下さい。
※リンクはご自由にどうぞ。

大きいサイズはコチラ

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

OTHER