piroyan's Lablog

実験の合間に思いついた戯言などをつらつらと

<<次の記事 前の記事>>

鞄の中身と食生活

お友達のウェブログを読んでいてインスパイヤされたので(こればっかりにひひ)、
何の脈絡も無いけど、鞄の中身と食生活を赤裸々に書き連ねてみたいと思いますダッシュ



●鞄の中身(A4サイズの黒のショルダー)

 ・関数電卓
   プログラマの商売道具。
   キヤノン F-804P。関数プログラム機能がありながら\\1,800-。安い!!にぱっ
 ・四次元ペンケース
   シャープペンシルに消しゴム、ボールペン、筆ペンや油性ペンにハサミ等々……にかっ
 ・iPod mini(グリーン)
   初期型4GB。nanoの登場で既に生産終了。。しくしく
 ・iPodのアダプタ
   すぐにバッテリが上がるので必携。しょぼん
 ・Clie PEG-SJ33
   Palm機。Atrac3対応で音楽が聴けるPDA。但しメモステはMAX 128MBしくしく
   iPod がヘタった時にサブとして活躍しているが、他にも、スケジュール管理やら
   辞書やらメモやら、一応、PDAとしても活躍している。にこっ
 ・Clieのアダプタ
   一応持ち歩いている……つーかアダプタ類って重いよなぁ。。きゅー
 ・文庫本(通勤電車の友)
   澁澤龍彦や吉行淳之介など色々。
   Clieにも青空文庫から落として来たテキストが沢山入っている。


●食生活

 ・朝(9時頃):シリアル1杯か食パン1枚かサンドウィッチ1個
 ・昼(15時頃):おにぎり1個、或いはバナナ2〜3本
 ・夕(19時頃):パン1個
 ・夜(1時頃):色々重い食事。
       そろそろ鍋が多くなる季節。ちうか一昨日から鍋が続いている。。

まぁ一言……バランス悪っ!!(特に夜)
そら病気にもなるわさ。。ぎょーん

●その他の情報

  ・一日一万歩歩いている。
  ・一日のカロリー摂取量は1440Kcalまでとしている。

なのに体重は相変わらず。。

| 雑文::つれづれ | 03:06 AM | comments (2) | trackback (x) |

コメント

おお〜!!momokinさん!!お久しぶりで御座います(;_;)
もうあれから2年ですか……早いモノですね(^^;

ちなみに、またしても先週から丸一週間鍋が続いておりましたが、
本日ようやくご飯が投入されて打ち止めとなりました。

| ぴろやん | EMAIL | URL | 2005/11/01 02:23 AM | aeKWxXZM |

昨日はうちも鍋でした!カニばかりたべてる二才児を後目に、カニ嫌いの私はクズキリに夢中( ̄¬ ̄)ヘルシーな食生活を心がけている今日この頃の私のオヤツは毎日コンブばかり。思いつく限りの不摂生をしていた頃が懐かしい(*´ -`)

| momokin | EMAIL | URL | 2005/10/31 07:38 PM | Uc7/AVW2 |

コメントする








PAGE TOP ↑

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>

QR CODE

QRコード

PROFILE

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PRODUCTS

LINK

BANNER

piroyan's lablog banner

リンクする際にお使い下さい。
※リンクはご自由にどうぞ。

大きいサイズはコチラ

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

OTHER