piroyan's Lablog

実験の合間に思いついた戯言などをつらつらと

 前の記事>>

SEGAAGES2500

SEGAAGES2500

先週木曜日、セガダイレクトからパンツァードラグーン(スーパーDXパック)が届きました。
2500円のソフトにサントラCD(1900円)と手廻しオルゴール(1000円)、
それにいつもの缶バッチ(送料分のオマケ?)が付いて送料込6120円也。

良い商売していますSEGA。


続き▽

| 雑文::つれづれ | 02:31 AM | comments (0) | trackback (0) |

個人情報

今日、電車に乗っていると、大きな荷物を抱えた若い女性が沢山乗って来ました。
どうやら新人看護士の方のようで、それぞれ手には、新しいユニフォームと
靴を下げているようなのですが……


続き▽

| 雑文::つれづれ | 07:06 PM | comments (2) | trackback (x) |

拝金主義

先日、カセットインターフェース用のコードを買いに行ったんですが、
ソニーのオーディオコードはモノラルプラグでさえ金メッキなんですね。



続き▽

| 雑文::つれづれ | 03:58 AM | comments (0) | trackback (x) |

鞄の中身と食生活

お友達のウェブログを読んでいてインスパイヤされたので(こればっかりにひひ)、
何の脈絡も無いけど、鞄の中身と食生活を赤裸々に書き連ねてみたいと思いますダッシュ



続き▽

| 雑文::つれづれ | 03:06 AM | comments (2) | trackback (x) |

Nvu 1.0

これからの世の中、HTMLでチマチマ更新する時代でも無いよね~

……と、ウェブログのスクリプトを導入したぴろやんですが、Mozillaプロジェクトより
Nvuという、結構感触の良いHTMLエディタがリリースされているのでご紹介します。

リンク先にあるのは英語版ですが、日本語化パッケージも公開されています。
(7/5現在、ヘルプが未完のようです)



続き▽

| 雑文::つれづれ | 10:00 PM | comments (0) | trackback (0) |

タイムマシン

ドラえもんを見ていて、ふと思った。
タイムマシンが実用化されたとすれば、応用されるべき用途として、ぴろやんが真っ先に
思いつくのは……



続き▽

| 雑文::つれづれ | 03:40 AM | comments (0) | trackback (0) |

PAGE TOP ↑

CALENDAR

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<前月 2024年03月 次月>

QR CODE

QRコード

PROFILE

NEW ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PRODUCTS

LINK

BANNER

piroyan's lablog banner

リンクする際にお使い下さい。
※リンクはご自由にどうぞ。

大きいサイズはコチラ

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)

OTHER